最後に編集されたのは 管理者
17.11.2020 | 歴史

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

  • 19 読みたい
  • 28 現在読んでいるもの

発行元 株式会社アイデミー石川聡彦 .

    Download 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! 本 Epub や Pdf 無料, 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!, オンラインで書籍をダウンロードする 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! 無料で, 本の無料読書 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!オンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  株式会社日本SPセンター
    • 発売日:  2018年10月23日
    • 出版社:  翔泳社
    • 商品番号:  9784798158075
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください】


    全世代に売るには、まずはシニアから!


    販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、

    理解しづらく使いづらいものになりがちです。


    本書では50の公式で、わかりやすい&使いやすい販促物や

    Webサイトのコピーとレイアウトの基本を教えます。

    日本に約3500万人以上いる「シニア目線」を取り入れて、

    万人にわかりやすく使いやすいPOP・チラシ・ポスター・

    Webデザインをつくりましょう。


    【目次抜粋】

    序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!

     01 シニア目線で考えられない企業は生き残れない

     02 シニアにシニアと言ってはいけないわけ

     03 これからは「シニアに嫌われない」ことがカギ


    1章 伝わる販促物作成の基本

     01 コピーでは機能より便益を伝える

     02 メインコピーは、7つの質問で考える

     03 結論を早く!逆三角形の文章で伝える


    2章 シニアの心理でコピーをつくる

     [公式01]1行の文字数は、25文字以内に収めよう

     [公式02]1センテンスは短く簡潔に!40文字以内に収めよう


    3章 シニアの目でデザインする

     [公式20]コピーを四角いブロックに押し込まない

     [公式21]イメージイラストよりも図表やチャートで、信頼度UP


    4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造

     [公式37]今、サイトのどこにいるのか?をわかりやすく

     [公式38]「誘導ストーリー」でクリックさせる


    5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?

     01 注目したい7つのメディア

     02  リアルなコンタクトポイント


    6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング

     01 よくあるシニア像の10大勘違い

     02 シニア市場を4つに分けて考える


    ※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。

    ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。

    ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。

    ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

あなたも好きかもしれません

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! by 株式会社アイデミー石川聡彦 ダウンロード PDF EPUB F2