最後に編集されたのは 管理者
16.11.2020 | 歴史

マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書)

  • 37 読みたい
  • 54 現在読んでいるもの

発行元 山中 浩之 .

    Download マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書) 本 Epub や Pdf 無料, マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書), オンラインで書籍をダウンロードする マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書) 無料で, 本の無料読書 マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書)オンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書) 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  山崎明
    • レーベル:  講談社+α新書
    • シリーズ名:  マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
    • 発売日:  2018年05月18日
    • 出版社:  講談社
    • 商品番号:  4310000045558
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    薄利多売の先には「地獄」が待っている──。欧米プレミアムブランドに負け続け、韓国・中国企業に下から突き上げられ、存在感を失くしつつある日本企業。国内外で実際のブランディング戦略に関わってきたプロが「プレミアムブランド」はいかに成立するか、そのプロセスを紐解きつつ、日本企業・日本製品がプレミアムクラスと認知されるようになるための戦略を語る。苦境にあえぐすべてのビジネスマンの常識を覆す1冊。

あなたも好きかもしれません

マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書) by 山中 浩之 ダウンロード PDF EPUB F2